人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊の字のリア日記。             ほんと平凡だから・・・・                過度な期待はすんなb


by inojisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ凍結?何それ知らんがな

正月に更新?んなもん関係ねぇんだよ

wwwwwwwまぁ人間全て理想通りになんていかないんです。

でも勉強は毎日平均4~6時間はやってますよ。

今まで通りすぐ終わっちゃうかと思ったらだいぶ続いてますね。


まぁそんなことはさておき、、、、、、、、

こんなに時間空けちゃって、しかも凍結するっていったのに更新しても見る人いねぇよぉ・・・・・・・・

気にしない気にしない!

最近志望校変えたほうがいいかもしれないと悩んでいる伊の字です・・・・・・・・

本気で受かる気がしなくなってきました・・・・・・

親と兄も「勉強は続けて一つ下のランクの高校行っていい成績とり続けて働くか大学行けば?」

って言われるんですよね。

できるだけ通学に時間はかけたくないので近くの学校にするんですが、

2つあって、一つは今の志望校だけど落ちる確率大。(このままいったら)

もう一つは少しランクが下のとこで、受かる可能性は大。

もう僕はどうしたらいいのやら・・・・・・・・・・ノイローゼになりそうです・・・・・・・・

明日三者面談があるんでそこで色々といわれるかと・・・・・・・・

怖いですね。はい

そんなこんなで伊の字は現在とても追い込まれてる状態にあるわけですよ。

まぁそりゃネタなんてあるわけもなく。

勉強すっかなぁ~

乙。
by inojisan | 2009-11-11 16:59