伊の字のリア日記。             ほんと平凡だから・・・・                過度な期待はすんなb


by inojisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
正月に更新?んなもん関係ねぇんだよ

wwwwwwwまぁ人間全て理想通りになんていかないんです。

でも勉強は毎日平均4~6時間はやってますよ。

今まで通りすぐ終わっちゃうかと思ったらだいぶ続いてますね。


まぁそんなことはさておき、、、、、、、、

こんなに時間空けちゃって、しかも凍結するっていったのに更新しても見る人いねぇよぉ・・・・・・・・

気にしない気にしない!

最近志望校変えたほうがいいかもしれないと悩んでいる伊の字です・・・・・・・・

本気で受かる気がしなくなってきました・・・・・・

親と兄も「勉強は続けて一つ下のランクの高校行っていい成績とり続けて働くか大学行けば?」

って言われるんですよね。

できるだけ通学に時間はかけたくないので近くの学校にするんですが、

2つあって、一つは今の志望校だけど落ちる確率大。(このままいったら)

もう一つは少しランクが下のとこで、受かる可能性は大。

もう僕はどうしたらいいのやら・・・・・・・・・・ノイローゼになりそうです・・・・・・・・

明日三者面談があるんでそこで色々といわれるかと・・・・・・・・

怖いですね。はい

そんなこんなで伊の字は現在とても追い込まれてる状態にあるわけですよ。

まぁそりゃネタなんてあるわけもなく。

勉強すっかなぁ~

乙。
[PR]
# by inojisan | 2009-11-11 16:59

凍結スパークリング

兄貴とその彼女がセクロスしてる最中ですが更新。

まぁ、あれです。ブログ凍結します。ごめんなさい

今日先生に話の中で、この前の実力テストの結果が悪かったといわれました。

自分が実際どうなのかは分かりませんが、心配で怖くてたまりません。

だからもうパソコンも封印して、本気の正気で勉強します。

これじゃガチで高校落ちるんで。

今のままでは甘いということを実感しました。

次はたぶん正月あたりに更新するかもです。

それじゃ!また来年お会いしましょう!のし!
[PR]
# by inojisan | 2009-10-20 17:40
お久しぶりの伊の字です。

すみません、最近試験勉強やらで過去ではありえないほど勉強していたもので。

平均3時間↑は勉強してましたね。まぁそれでも成績があがらないですけど ・3・

はてさて、今日の朝、焼肉さん太郎を食べていたんですよ。知ってます?

c0183033_12154979.jpg

↑これです。駄菓子として僕の中では最強です。あと蒲焼きさん太郎も最強。

それでですね、まぁ30袋ぐらいはあったんですよ。そんでもって20袋後半ぐらいまで食べてて

「あぁ~そろそろ無くなっちまうよぉ・・・・・」とか思ってたら、、、、、、、、、、、、

c0183033_1217535.jpg

2枚入ってましたwwwwwwこれってなんか間違いか何かかなwwwww

ラッキーでしたねwwwwやっぱり世の中いいこともあるもんですよ。

ていうかネタができてよかったですよ!何もないまま更新するとこでしたからね


そういえば、ニコ動の歌ってみた弾いてみたばっかり見てる伊の字なんですが、

これはやばいっす・・・・・・・曲的にもいいし、声もいいし歌はうまいし。

デスペコリ(o_ _)o)) 

それじゃ!またいつ更新するかは未定ですが暖かい目で見守ってくれるとありがたいです。

のし



ZAIさん>>あぁ~スカイプならできそうっちゃできそうですなぁ。
        今度メアドでもコメっておきましょうか。
[PR]
# by inojisan | 2009-10-17 12:26

数学

昨日はやけに勉強頑張った伊の字です。

ちょっと皆さんに協力していただきたい。

ZAIさんが言ってた通り、昨日実力テストの間違いを徹底して勉強したんですよ。

んで一番最後の問題で解説を読んでもちょい意味がわからなかったんです。

だからできるだけこの数学できない落ちこぼれの醜いバカに教えていただきたい。


問題は・・・・・・・下の図1において、△ABCはAB=6cm、BC=2cm、CA=4√2cm、∠C=90゚の
          直角三角形である。辺AB、ACの中点をそれぞれD、Eとする。
          また、図2は、図1の△ABCを、辺ACを軸として1回転させたときにできる立体の
          展開図である。このとき次の(1)、(2)の問いに答えなさい。ただし、円周率はπとする。

          (1) 図2において、∠xの大きさを求めなさい。

          (2) 図1において、四角形DBCEを、辺ECを軸として1回転させたときにできる立体の
             体積を求めなさい。


c0183033_1351523.jpg
c0183033_1353470.jpg


というわけなんです、、、、、

上の画像が図1で下の画像が図2です。

数字見えますかね・・・・?

問題文の最後のπはパイです。なんかこれだと違う記号みたいになっちゃうんですね。

できればよろしくおねがいいたしやす。

コメで答えてくれちゃっていいすから。

閲覧時にすげぇたくさん表示されてめんどい場合は、管理人だけのコメにして短く収めちゃっていいすから

それじゃ!今勉強が楽しく感じてきている伊の字でした!のし
[PR]
# by inojisan | 2009-10-11 13:09

もろちんさ!

タイトルが「もちろんさ」に見えたら負け。たぶん見えない


だいぶ夜が涼しくなってきましたね。うちではホットカーペットをいれてます。(親が

さすがに僕は暑いです。

なんか昔から代謝がいいみたいで、すぐ汗かくから太らないらしいんですよ。

ラーメン食べると汗かきますね、そういえば。

体育でバレーやっても尋常じゃないほど汗かいてるしwwww

これじゃぁ食べても太らないわけだ。

。。。。。。。。


終わりましたね。

薬指がまだ激痛ですよ・・・・・泣きそうですよ・・・・・

こうして文字を打つのも痛いですよ、っていっても薬指なんか使わないけどね。

そういえば火曜日にはもう実力テストがあるんだとか。

不安ですよ。不安で死にそうですよ。

とりま勉強してテストにそなえますかね。

それじゃ!電気屋さん(特にヤマダ)に行くととてつもなく落ち着く伊の字でした。のし
[PR]
# by inojisan | 2009-10-10 17:51